続きを見る ビジネスを早く効率的に成立させるための考え方を売上の方程式を元にしてお話しています。 4-1 マネタイズセールス ビジネスを早く効率的に成立させるための考え方を売上の方程式を元にしてお話しています。 続きを見る お客様に向けて、どのように商品を購入してもらうための提案していくかお話しています。 4-2 オファーについて お客様に向けて、どのように商品を購入してもらうための提案していくかお話しています。 続きを見る インターネットビジネスをやっていうからこと、必要になってくる「コピーライティング」の有用性とは? 4-3 Webにおけるコミュニケーション インターネットビジネスをやっていうからこと、必要になってくる「コピーライティング」の有用性とは? 続きを見る 「コピーライティングを制するものがインターネットビジネスを制する」と言われているほどコピーライティングは重要です。今回の動画ではコピーライティングについてお話しています。 4-4 コピーライティングの本質 「コピーライティングを制するものがインターネットビジネスを制する」と言われているほどコピーライティングは重要です。今回の動画ではコピーライティングについてお話しています。 続きを見る なぜ、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)をあなたのビジネスに取り入れるとあなたの商品は爆発的に売れるのでしょうか?その理由をお話しています。 4-5 DRM なぜ、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)をあなたのビジネスに取り入れるとあなたの商品は爆発的に売れるのでしょうか?その理由をお話しています。 続きを見る あなたの商品を紹介するときどのように表現すればその魅力が伝えやすいのでしょうか?その方法についてのお話をしています 4-6 全てはプレゼンテーション あなたの商品を紹介するときどのように表現すればその魅力が伝えやすいのでしょうか?その方法についてのお話をしています 続きを見る マーケティングをプランニングする際に、あなたが考えなくてはならない顧客心理についてのお話しています。 4-7 お客さんはニーズに気づいていない マーケティングをプランニングする際に、あなたが考えなくてはならない顧客心理についてのお話しています。